こんばんは。

昨日もちょろっと書きましたが、今日はハロウィンです。

馴染みの近所の子供達が我が家にもお菓子を頂戴しに来たそうです(笑)

ところで、トヨタが新しいミニバンを発売していたみたいですが、昨晩知りました。

トヨタ エスクァイア

ノア、VOXYの顔を変えたまんまに見えますが、__/型のグリルで高級感を出すのは210クラウンやレクサスではお馴染みのデザインです。

おそらくアルファード、ヴェルファイヤと、ノア、VOXYの中間に位置するミニバンのようです。

ノア、VOXYの上位グレードではなく、わざわざ別車種として販売するところにトヨタの意図がありそうですが・・・よくわかりません笑

さて、今日の作業報告は先日社外ホイールを入れさせて頂いたメルセデスベンツ CLS550 W219TVキャンセラーの取付作業です。

後期のW219(正確にはC219)は純正で地デジが見れますが、そのままでは走行中の視聴は不可ですので、キャンセラーの取付となりました。

CLS550 W219

国産車も輸入車もTVキャンセラーにはスイッチ式とオートタイプの2種類に大別されます。

どちらか選べる場合もありますし、車によってはどちらか一方しかラインナップに無い場合もあります。

今回はスイッチタイプでしたので、スイッチは極力目立たぬこの位置に設置致しました。

CLS550 W219

これでTVだけでなく、お客様のご希望の走行中のDVD再生が可能となりました。

輸入車のTVキャンセラーはもちろん、ベンツやBMWのAVインターフェイス取付、ナビ、カメラの加工インストールなど、何でもお気軽にご相談下さい。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834