こんにちは。
真夏の真っただ中、炎天下の日が続いております。
今年は猛暑の影響でプールが大賑わいだとか今朝のニュースでやっておりました。話は変わりますが、軽自動車に変わる超小型車の登場が普及の可能性を見せています。
超小型モビリティ」導入で軽自動車の税金が上がる?」

しかしまぁ軽自動車に限らず低燃費化は進んでいますし、これまでもSmartやミゼットなど、この超小型モビリティのような車はあった訳です。
私的見解ではありますが、税収をふやすような目的で新しい自動車のジャンルを作ってしまっている感じがします。
加えて、リンク先の本文にもあるような、低燃費化や小型化などの技術面で、どうやっても日本の軽自動車メーカーに勝てない米メーカーの策略も感じずにはいられません。

はい、そろそろ本題に行こうかと思います。
今日の作業報告はメルセデス ベンツ Viano ワゴン社外ナビ、バックカメラの取付です。

 

Viano
今回の取付したナビはPanasonic  ストラーダ CN-H510Dです。
iphoneとのデータ同期機能などを持った高性能ナビです。
Viano
バックカメラはガーニッシュを加工、埋込みしました。
バックカメラは取り付け後の、外観のさり気無さが大事だと考えております。
Viano
その他、タイヤ交換、傷んだ塗装の板金塗装などもさせて頂きまして、ご納車させて頂きました。
輸入車の作業も日常整備~カスタムまでお任せ下さい。
ほぼ全ての車種に対応した診断機も備えております。

royal160.jpg

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

ranking.gifにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへe_01.gif人気ブログランキングへ