にちは。

まだまだ話題に事欠かない舛添問題ですが、ここまできて職を辞さないのは少し意外でした。

舛添氏の人格にはただただ閉口するばかりですが、「辞めて責任を取る」という昔から一辺倒の責任の取り方も、いい加減どうかと思います。

ただ、ここまで非常識な人間に都政を任せて良いのかとも思いますが、辞めさせればまた更に血税が無駄に歳出される訳ですし、色々なロスがあります。

そろそろ政治家や公務員の不祥事は、他の責任の取り方も必要だろうと、思う訳です。

しかしまぁ・・・正直を言うと舛添問題の話題も、いい加減飽きました(笑)

明るい?話題といえば、iPhoneのiOSの新バージョン10が秋口にリリース、これまでずっと続いていた、要らないデフォルトのアプリを削除出来ない仕様が初めて修正される模様です。

これでiPhone上の使っていないプリインストールアプリが消せるので、すこしスッキリできそうな予感です。

 

さて、そろそろ本題とまいりまして・・・

作業報告はメルセデス ベンツ W176 Aクラスのキャリパー塗装作業です。

お車はAMGパッケージで、黒いボディに随所に赤いアクセントの入った車、キャリパーも赤く・・・というご希望でした。

A class W176

以前させていただいたEクラスと同じく、ロゴの入ったプレートは脱着洗浄し、それ以外の部分を赤く塗装させて頂きました。

塗料はキャリパー専用の耐熱、耐久性、艶の優れた専用品での塗装です。

IMG_2741

こちらはリア。

A class W176

AMGのホイールとの相性もバッチリです。

A class W176

 

今週はW205、C63のAMGロゴ入りのキャリパーの塗装予定も入っております。

キャリパー塗装はお気軽にご相談下さい。

ロゴ入れ、耐熱クリアー仕上げなども可能ですのでお気軽にご相談下さい。

軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg