こんにちは。
依然として残暑が厳しいですが、陽が落ちてからは随分涼しくなってきたように思えます。
日中と夜間の温度差がかなりあるように思えるので、風邪などに注意したいと思います。

今日は久しぶりに自動車関連の話題です。
日産、ダットサンブランドを復活—2014年からインド、インドネシア、ロシアで

ダットサンといえば、1931年~1998年まで存在した日産の大衆車ブランドであり、現在もサニートラック(通称サニトラ)などをはじめ多くのマニアが存在し、昭和の高度経済成長期の象徴の一つとも言えるブランドです。

国内販売がされるかはわかりませんが、今後の展開に目を見はっていきたいと思います

さて、今日の作業報告はホンダ オデッセイ RB3車高調取付、アライメント調整です。

今回はお客様とのお話し合いにてTEIN ストリートベイシス車高調にてローダウン、アライメント調整の作業となります。

ちなみに当店はTEIN認定のマスターショップの称号を得ています。

オデッセイRB3
随分展開が早く申し訳ございませんが、作業完了時の写真です。

今回はフロント45mm、リア40mmのローダウン量です。
実用性を犠牲にしないギリギリのダウン量ではないでしょうか。

オデッセイRB3
車高の前後、左右はミリ単位で計測し、アライメント調整も測定の前後で試走行を何度も行なっておりますので、車高は落としても乗り心地は損なっていません。

ロイヤルは用途にあったローダウンや、スプリングや車高調選びから、お客様のご相談に乗らせて頂いております。

royal160.jpg
 

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
 

ranking.gifにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへe_01.gif人気ブログランキングへ