こんばんは。

都知事の政治資金流用疑惑について先ほど釈明会見があったようですが、温泉宿の最高グレードの部屋で会議とか、ピザ屋で会議とか・・・

打ち合わせならわかりますが、会議とは見え透いた嘘ですね。

自身の公的資金に対する感覚は間違っておらず、あくまで経理の間違えと、確認が出来ない曖昧なものということで、その曖昧なものは返上する・・・と、結局今回も真実の追究はなされぬまま苦しい答弁でした。

世間一般の会社で、会社の資金を着服している事がバレたら、下手したら刑事告訴です。

返せばいい、のであれば、世の中から窃盗犯は、相当数いなくなりますね、はい。

何にしても、都民はじめ、タレント、政治家としても一定の人気と信頼を得ていた人間のこういった裏の顔が露わになる醜態は非常に残念です。

さて、本日の作業報告はホンダ フィットRS車高調の取付作業です。

車高調はタナベ SUSTEC PRO CR、タナベとカヤバの共同開発の乗り心地重視のバネ式車高調のようです。

フィットRS

フィットRS

車高は落ち合わせ通り、前後ともフェンダー上で指1本程度でフロントが気持ち低めで設定させて頂きました。

IMG_2596

仕上げは定番の4輪アライメントです。

試運転をして直進性、ステアリングセンターに異常がないことを確認し、作業完了です。

軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg