こんばんは。
昨日、一昨日とブログアップが深夜でしたのが、今日は閉店前に書けています。

突然ですが、皆様は何かを1日1回は必ずする、というような習慣はありますか?

私は喫煙家ですが、必ず今日最後の1本、とばかりにタバコを吸いながら、今日1日の事と明日からの事をゆっくり考えたりします。
普段からタバコの量は少なくないのですが、寝る前はそう決めて1本を吸う習慣があります。
ええと、寝タバコには気をつけているので大丈夫です。

どうでも良いことかもしれませんが、知らず知らずのうちに毎日の習慣になってしまっている事ってありますよね。

さて、今日の作業報告はキャデラック エスカレードアライメント調整作業です。

車も大きいですが、タイヤホイールも22インチとかなり大きいです。

キャデラック エスカレード
当社のアライメント調整の売りは、テスター数値だけではなく、試走行を重ねて、体感との兼ね合いを大事に調整していることです。

アライメント調整詳細はこちら。

ダッジやハマーなど、大きいサイズのカスタム車両の作業もOKです。
インチアップやローダウンなどで生じたキャンバー角や、タイヤの片減り、ハンドルセンターの狂いなど、該当される車両はアライメント調整をお勧め致します。

royal160.jpg
 

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
 

ranking.gifにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへe_01.gif人気ブログランキングへ