1日は早いもので気付けば辺りが闇です。
一寸先も闇にならぬようにしたいものです 笑。

さて、名古屋モーターショーで東京モーターショーで展示されなかった新しいアルファロメオジュリエッタが展示され、盛況だったようです。今までメディアに度々登場してきましたが、日本国内での展示は初ということです。
元々ジュリエッタはアルファロメオの中でもどちらかというと大衆向けの小型乗用車です。

82-1.jpg395816.jpg
1954年の初代ジュリエッタ スプリントと、最新のジュリエッタを見比べると、デザイン性の継承が微妙な所かな・・・なんて思ってしまいます。
なにはともあれスポーツモデルもラインアップされるようですし、同じクラスのライバル?的ヨーロッパ車はゴルフといった所でしょうか。
作業報告も偶然にもヨーロッパ車、BMW335iの作業です。

①フロントグリル上部、モールなどメッキ部塗装
②リアウィンドウ5面フィルム施工
③ヘッドライトポジションリングをLEDのリングに交換
④オイル、フィルター交換

エンブレム下、グリル上部の元々メッキだった部分を純正色で塗装です。
かなり分かりづらいですが、ドアとの境目の元々メッキだった部分は艶消しブラックに塗装です。
窓ガラスリア部5面はカーフィルム貼り付け施工です。
純正ですとハロゲンのポジションランプのリングはLEDリングに変更しました。
オイルとオイルフィルターも交換です。
見た目だけでなく中身も新年に向けてリフレッシュです。
今回のように一定期間、車両をお預かりすることが出来れば、板金から一般整備、カスタムまで1回のご依頼で受けることも可能です。もちろん、お客様の構想をお伝え頂ければパーツ選びから喜んでお手伝いをさせて頂きます。royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp