こんばんは。

今日も日中はかなり暑く、そろそろ制汗デオドラントが手放せない季節となってまいりました。

またちょっとニュースの受け流しですが、昨日株価が15000円代を超え、アベノミクスも世間一般で一定の評価を得ている安倍首相ですが、少し笑えるニュースも発見しました。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130516/frn1305161142000-n1.htm

憲法改正案や靖国参拝など、どちらかといえば右寄りに感じる部分があるのは否めないのですが、このニュースは凄いです。

空いた口が塞がりません(笑)

なんといいますか、韓国や中国は、クレーマー体質な民族性があるのかもしれません。

しかし、考えても見れば、細かい所までよく見ているよな、とも思ってしまいます。

小学生がわざと好きな子にちょっかいを出すように、実は日本が気になって仕方ないのかもしれませんね。

そろそろ本題に移りまして、今日の作業報告は現在進行中の作業でアウディA5FバンパーとラジエターAssyの交換作業です。

ご覧の通り、真下から突き上げたかのようなバンパーの損傷とラジエターの凹みが酷く、バンパーは板金塗装、ラジエターはAssyでの交換補修となりました。

アウディA5

現在作業中ですので、これしか画像がありませんが、現在、バンパーの板金塗装とラジエターの交換作業を並行して作業中です。

作業完了時、また続きの記事を書かせて頂きたいと思います。

比較的軽度の事故などの板金塗装や修理作業なども随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

royal160.jpg
 
 
 
 
 
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休