こんばんは。

帰宅後にブログをアップしようと思っていたのですが、ついついゆっくりしているうちにどうやらウトウトしていたようで、日付が変わってしまいました。

今日も花粉がかなり飛んでいたようで、仕事中も目の痒さとクシャミとの戦いでもありました(涙)

ちなみに当店は人数の3/4が花粉症ですので、会社規模で花粉に打撃を受けていることになります(笑)

先ほど、薬局の薬剤師さんに聞いたのですが、花粉アレルギー薬は、効力が強い順に・・・

コ〇ンタック鼻炎Z > ア〇シオン10 > ア〇グラ

だそうです。

そろそろ今日も本題です。

作業報告はプジョー307SWローダウンスプリング取付作業となります。

作業中は所用で出払っていましたのであまり画像が撮れなかったのが残念ですが、他車種でもよく当店にて作業して頂いているお客様のお車です。

今回はVOGT LANDのスプリングを純正ダンパーに組付け交換させて頂きました。

あまり耳にしないメーカーですが、実は創業100年の歴史のあるドイツのメーカーです。

プジョー307sw

純正値30~40mmダウンのダウン量です。

プジョー307sw

ローダウンにはお決まりのアライメント調整もさせて頂きましてローダウンの時に起こるリスクも最小限になりました。

また、今回は異音が発生してきているとの事でしたので、各部点検作業もさせて頂きました。

royal160.jpg

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp