フォルクスワーゲン ニュービートル アンダーネオンLED取付

こんばんは。

相変わらずムワっとしていて、雨も降ったり止んだりの憂鬱な天気ですが、今日は早々に作業報告に参りたいと思います。

その作業報告はフォルクスワーゲン ニュービートルアンダーネオンの取付作業です。

なんと、はるばるS県からご来店して下さいました。

まず作業中の画像です。

今回は室内に後付のスイッチを付けるので配線の引き込みがあります。

ニュービートル

いきなりですが完成画像です。

夕方で照明の付いた室内でもこの明るさです。

ニュービートル

昔ながらのCCFL管は比較的寿命も短く、メンテナンス性も良くないので、LEDでの施工でした。

また、以前、プラスチック管のネオン管は飛び石で割れた事がありますので、今回は耐候性、防水性に優れていて柔軟性もあるシリコンの被覆でワンオフしたアンダーネオンLEDを使用しました。

ニュービートル

プラスチック管に比べ、柔軟なのでボディにフィットしますし、割れる事もありません。

また、曇った透明の被覆なので直進性の高いLED光源を拡散させてくれます。

ニュービートル

この度は大変遠い所をご足労頂きまして、誠に有難う御座いました。

ドレスアップカスタムもお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です