こんばんは。

 今日は比較的外に出ている事が多かったのですが、2日ぶりの晴れ模様で過ごしやすい1日だったように思います。

社用車で出かけている時は大抵ラジオを聞いているのですが、何でも大阪市役所職員の給与明細に「人ごとじゃない、懲戒免職」と書かれているというようなニュースをやっていました。

なんでも、市の職員の不祥事が相次いでいる事に対する抑止効果を狙ったものだそうですが、「お疲れ様でした。」と書かれていてしかるべきはずの給与明細に、そんな事が書かれているのはちょっと・・・と思ってしまいました。

よくある話ですが、公衆トイレなどのマナーを書いたプレートなどは、「綺麗に使いなさい!」とは書いておらず、「いつも綺麗に使って頂き有難うございます。」と書いてある事が多いように思います。

コンビニでトイレを借りた時などは、大抵そう書いてあります。

話は戻りますが、給与明細ですから、「脅し」的な文句よりも、「いつも規律を守ってお勤めご苦労様です。」と書いたほうが、常識的ではないかと思います。

まぁしかし、常識的ではない程、公務員の不祥事が多いのも事実であり、それに対してお上も、非常識な程、高圧的になっているのならば、しょうがない、とも思います。

はい、つまらぬ雑談もこれくらいにしまして、今日の作業報告はフォルクスワーゲン UP!ヘッドライト&フォグライトHIDインストトールと、キーシリンダーLEDランプ、フットランプ、トランクルームledランプ取付作業です。

 CHARAと久保田利伸がCMをやっているワーゲン話題の小型車です。

IMG_4495

今回はスモール球もLEDバルブに交換させて頂きました。

IMG_4496

 

IMG_4497

こちらはフォグのHIDです。

IMG_4498

キーシリンダーのリングの照明もLEDのキットを取付致しました。

IMG_4501

フットランプは元々ついていない車でしたので、カーテシ接続にて。こちらもLEDタイプです。

IMG_4500

トランク照明も、そのもの自体が無かったのですが、同様に取付致しました。

IMG_4502

その他、ダストが少ないと評判のATE製のブレーキパッドなども交換取付させて頂きました。

輸入車はもちろん、新車の作業もご安心してお任せ下さいませ。

royal160.jpg
 
 

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp