こんにちは。

先ほどの地震は久々だったので少し驚きました。

慌ててピットスタッフはリフトで上げている車を下したり、少々慌ただしくなりました。

毎度の事ですが、揺れる度に「遂に来たか・・・」と思ってしまいます。

今後30年以内に首都圏をM7以上の地震が襲う確率は70%だそうです。

その日が明日なのか30年後なのかわかりませんが、頭の片隅に置きつつ、いざという時に対応できるように備えるのが大事だと思います。

作業報告はトヨタ 86アンダーネオンLEDの取付作業です。

気付けば86復活と騒がれ賛否両論を呼んだ再デビューから早4年、街でもよく見かけるようになりました。

今回はそんな86にグリーンのアンダーネオンを施工です。

86 アンダーネオン

86 アンダーネオン

定番となってきている当店オリジナルのシリコンチューブLEDでの施工です。

TRDのサイドステップとの相性がよかったので2ドアクーペながらサイドは150cm取付出来ました。

86 アンダーネオン

コントロールはポジション連動にて後付スイッチをステアリング右側のパネルに取付させて頂きました。

86 アンダーネオン

ここのところ、アンダーネオンのお問い合わせを多く頂きますので当店オリジナルのシリコンチューブのアンダーネオンの特徴を挙げてみます。

①シリコンが乳白色なのでLED光源の拡散性に優れている。

②シリコンなので防水性が高く、飛び石等で割れて浸水して壊れる心配が無い。

③LEDチップ本体が防水されている必要が無いので質の高い室内等にも使用されるLEDを使用出来る事。

などが代表的なところです。

サイドの長さは車種ごとに最適な長さで作成致しますので、お値段などはお問合せ下さい。

343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg