こんにちは、最近ブログアップが遅めになってしまいがちでしたので、今日は身を引き締めて午前中に書き始めました 笑。

久々に車関連の話題です。
レクサス LFA の頂点、ニュル仕様の納車がスタート
レクサス自体が高級ブランドなイメージですが、そのレクサスのクーペの頂点がLFAであり、さらにその中の頂点のニュルブルクリンクパッケージ・・・一般人ではまず乗ることが出来ない車なんでしょう・・・溜息しか出ませんね 笑。
私は一度だけ、公道に止まっているLFAを見たことがありますが、イメージ的にはレクサスというより、ランボルギーニに似た出で立ちでした。

そんなこんなで、今日の作業報告はスバル インプレッサ WRX STIアンダーネオン取付作業です。
昼間でしたのでわかりづらいですが、夜ならもっと綺麗なはずです。

インプレッサ WRX STI-1
サイドステップ側とバンパー、計3本のネオンを取付致しました。
インプレッサWRX-STI-2
インプレッサWRX-STI-4
このように付いています。
もちろん配線の取り回しなどには気を使っております。
ON/OFFは運転席の増設スイッチにて切替出来ます。
インプレッサWRX-STI-3
お客様は大変お待たせしてしまいましたが、時間をかけさせて頂き、しっかりした作業が出来たと思います。

ドレスアップ、デコレーションなどのカスタムもロイヤルにお任せ下さい。
当社の理念は、とりあえず付けば良いというのではなく、どのような作業も技術力というコストパフォーマンスを考えております。
是非、ご相談ください。

 
royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp