こんばんは。

今朝のサッカー日本代表、W杯前、最後の親善試合ですが、いや~接戦でしたね・・・

見ていてハラハラする接戦は燃えるのですが、いかんせんFIFAの最新ランキング76位のザンビア相手だったので、素直に喜べない感がニュースからは伝わってきます。

W杯本番では、ミラクルを信じたいと思います。

さて、今日の作業報告は久々のエアロの取付で、ホンダ フィットGD系フロントバンパーの交換作業です。

今回は、元々付いていたバンパーが割れてしまったので思い切ってアクシススタイリングのタイプRバンパーへの交換となりました。

フィットGDエアロ

かなりエッジの効いたデザインです。

フォグはこれまで使っていた純正フォグ+HIDからPIAAの002iへ。

汎用なのでもちろん工夫して取付しています。

フィットGDエアロ

ハロゲンですが見やすさ重視の色温度と55Wの出力でかなり明るいです。

フィットGDエアロ

そして何発か切れてしまっていたLEDアイラインも新調させて頂きました。

フィットGDエアロ

アイライン専用に造られた側面発光、防水加工の専用品です。

フィットGDエアロ

大分見た目が変わったように思います。

事前に車両を一度お預かりして、ボディ色との色合わせを行っているので、フェンダーやボンネットとの色の兼ね合いもバッチリでした。

同じカラーナンバーの純正色でも、個体差や経年で色が微妙に違う事が99%なので、エアロ塗装の色合わせ作業は必須です。

エアロの取付、ご注文はお気軽に。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834