こんばんは。

またまた個人的な話で恐縮ですが、先日も書いたiPhone5C、5S発売に伴い、iOSがバージョン7.0にアップデートされました。

新しいモノ好きな私は、前回の6.0アップデートの失敗を忘れて、少し調べただけでアップデートしてしまいました。

今回は6.0の時のように深刻な不具合はなさそうで、慣れれば操作やデザインも好みなのですが、LINEアプリとの互換性を全く考えていませんでした・・・

iOS7.0とLINEアプリの不具合はこちら

そんな訳で、昔から早とちりをして損をしてきた自分です。

さて、話は今日も本題です。

今日の作業報告はホンダ ステップワゴンRK5アイラインLEDの取付作業です。

当店ブログをご覧になってのご来店頂きました。

ヘッドライトなどのLEDカスタムもピンからキリまでありますが、手軽に低コストで効果的なインパクトを得るカスタムがこのアイラインLEDです。

今回はライト下部に取付る為、バンパー脱着です。

rk5

 

このような感じになりました。

画像は青く写っていますが、実際は白い発光です。

rk5

 

当店では高耐久性で、LEDチップの間隔も最適なヘッドライト廻り専用のLEDチューブを使用して作業しております。

次回はスライドドアレールのLEDとリフレクターLED化もご用命頂きました。

誠に有難うございました。

最近のドレスアップカスタムの定番とも言うべきLEDカスタムも何でもご相談に乗らせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

毎週水曜定休