こんばんは。

今日の作業報告は久々にちょっと長めですので、雑談は無しで早速本題です。

はいそんな訳で、今日の作業報告はホンダ ラグレート社外ナビ、無線機,GPSレーダーの取付と室内外のLEDカスタムです。

まずアンダーネオンです。

最近ではアンダーネオンといってもネオン管ではなく高寿命、破損のリスクも低いLEDのものがポピュラーです。

ラグレート

ラグレート

スライドドアレール内にもLED、今回は全てのLEDはブルーにて統一しています。

ラグレート

アイラインです。

ヘッドライトアイライン用のLEDテープは他の部位とは違う耐久性のあるものをチョイスしています。

ラグレート

グリル内にはRGBのナイトライダータイプのLEDを取付、リモコンで点灯パターンを変化させられます。

各種のLEDは運転席の増設スイッチにてON/OFFが出来ます。

ラグレート

次は室内になりまして、全席足元にフットランプLEDです。

ラグレート

2、3列目は覗き込むとこんな感じになっています。

ラグレート

社外ナビは今だに根強い人気のサイバーナビVH99CS、スカウターユニット付属タイプです。

スカウターユニットカメラはルームミラー横にコンパクトに設置しました。

また、ミラー型GPSレーダーも取付させて頂いたのですが、写真を撮りそびれてしまいました・・・

ラグレート

お客様持込の無線機も設置させて頂きました。

本体、リモコン、スピーカーからなる構成でした。

ラグレート

今回はお客様のご都合に合わせるために若干、急がねばならない作業でしたが、配線の取り回しや処理、加工に至るまで手抜きは一切ありません。

カスタムのご相談はロイヤルまでお気軽にどうぞ。

royal160.jpg
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休