おはようございます。
当店は定休日明けですが、朝から続いた雨は激しくなるばかりですが、夕方には上がる予報を信じたい所です。
昨日の定休日ですが、私は家でのんびりしながら、これまた思いつきで部屋の風水を見たりしていました。
と言いましても、私は全くのど素人で、完全な思いつきでちょっと調べてみただけです 笑。
個人的に特にこういった、占いとか現実的な根拠の無いものはあまり好きではない性分なのですが、大した努力もしないで、運勢が良くなるならば得かと思い以下のサイトを見ていました。
風水の部屋
風水や六星占術など、古来より伝わるものは何かしらの理由があって現代まで伝わっているものだと思うので、当たる当たらないは別にして、一つの文化としてかなりの歴史を持っているので、暇潰しにでも実践してみるのも良いかもしれません。さて本題の今日の作業報告はBMW X3 CCFLリングのインストール作業です。

いわゆるイカリングのヘッドライトへのインストールですが、今回はCCFL(蛍光管)タイプです。

ちなみにこのX3は純正でリングがありませんが、その他のBMW純正のポジションのリングはアクリルリング+ハロゲン球です。

IMG_1568.jpg
点灯時はこのようになります。
IMG_1562.jpg
蛍光管なので、LEDと違い、リング全体が発光しているので昼間でも目立ちます。
IMG_1565.jpg
IMG_1566.jpg
お車の運気が上がったかはわかりませんが、確実に夜のドライブが楽しいお車に変身させて頂きました。
また、今回はフォグ、HIDキットもインストールさせて頂きました。ヘッドライトのカスタム、HIDキット、LEDカスタムなど、何でもご相談下さい。
アンダーネオンカスタムや室内のLEDカスタムも、パーツの取り寄せ~取付までご安心してお任せ下さい。

royal160.jpg

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp